今日の出来事・・・

コウさん♪

今日のタイトルは、「one's heart」です。
素敵な曲です♪(^^)
二人が息を合わせることは素敵なことですよね☆(^^*)
午前中は、某コナンを見ていました。
どちらも楽しいお話でした☆
花嫁の事件が悲しかったのですが、無事にハッピーエンドで終了できたみたいで、とても良い お話でした☆(^^)
午後は、音楽を聴いてから、某●オに行きました。
音楽、色々な曲を聴いていました♪(^^)
夏に似合う曲を特に☆(^^*)
某●オでは、DVDを借りて、また返しに行きました。
DVD、最●兵器●女の映画版を借りました☆(^^)
とても悲しいお話でした。(TT)
前田亜季さん可愛かったです♪
そして、窪塚君かっこよかったです☆
とても良い映画でした。(^^)
もし あなたの大事な人が兵器になったらどうします?
私は、大事な人を守り抜くと思います。


では、このへんで。(^^)/