今日の出来事・・・

こう様♪

今日のタイトルは、「シフォンブルーのカーテン」です。
素敵な曲です♪(^^)
カーテンは必要なものですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某コナンを見ていました。
今回も、少年探偵団が活躍していました☆
そして、コナンの推理、ものすごく良いです♪
午後は、某サイトで色々なものを見ていました。
R.O.D見たのですが、楽しいアニメですね♪(^^)
菊地祥子嬢とかごめちゃん雪乃五月さんと千和さんの演技が、ものすごく輝いていました☆(^^*)
あとは、めぐさんのお料理番組を見ました♪
そして、お料理が作りたくなりました☆(^^)
めぐさんは、可愛いだけではなく、お料理もお上手なんですね!!
素敵すぎです☆(^^*)
めぐさんの動画を見る前は、お散歩をしていました☆
お散歩、気分転換に良いので、「お気に入りのアップテンポのナンバー」を連れて出かけてみてはいかがですか?(^^)
ちなみに、私は、MD無しで散歩していました。
今日も一日ゆっくりしていました。
そろそろ切り替えていかなければ!!

では、このへんで。(^^)/