今日の出来事・・・

rinarin♪

今日のタイトルは、「Believe your Bravery」です。
かっこいい曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中、某インターネットのニュースを見ました。
そして、声優さんの鈴置さんが亡くなられたそうです。。。
ニュースを見たときは、とても悲しかったです。
鈴置さんというと、高橋留美子さんの作品に出演なされていましたよね。
ご冥福をお祈りします。
午後は、某●オで、DVDとビデオを返し、また借りました☆(^^)
ちなみに、今回も、ダ・●ーポと最終●器●女を借りました♪
ダ・●ーポの総集編、とても素敵でした☆
もちろん収録されている全部のお話、とても楽しいです♪(^^*)
最終●器●女は、最終巻を借りました☆
ちせちゃんとシュウちゃん、良い恋愛をしていますよね☆
最終回、とても感動的でした。(TT)
DVDとビデオを見終えた後は、気分転換にお散歩に、また行きました。
お散歩は、とても楽しいです♪(^^)
今日もゆっくりな一日でした。


では、このへんで。(^^)/