今日の出来事・・・

里菜ちゃん♪

今日のタイトルは、「しるし」です。
良い曲です♪(^^)
しるしは楽しいですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某ツタ●に行ってきました♪
某ツタ●では、DEENのCDを借りました☆(^^)
DEEN、爽やかな美声ですよね♪(^^*)
そして、某デパートで、MDを買いました♪
午後は、借りてきたCDを聴いていました♪
DEEN素敵です☆(^^)
爽やかな美声が、夏に合いますよね☆
音楽を聴いたあとは、●時まで寝ていました。(−−)zzZ
そして、起きてからは、某コンビニに出かけていました☆
某コンビニでは、色々なお菓子を買いました♪(^^)
お菓子は、おいしいですよね☆(^^*)
そして、家に帰宅してからは、音楽を聴いたり、パソコンをしたり、お菓子を食べたりしました♪(^^)
音楽は、パソコンに入っている色々な夏らしい曲を聴いていました♪(^^*)
音楽はすばらしいものです♪
今日も、ゆっくりとした一日でした。

では、このへんで。(^^)/