今日の出来事・・・

涼子さん♪

今日のタイトルは、「Summer Holiday」です。
夏らしい素敵な曲ですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、女優の篠原涼子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも可愛らしい涼子さんでいてくださいね♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、某デパートの本屋さんに行きました♪
そして、某ドラマの本がありました!!
某デパートに行った後は、某コンビニに行きました。
そして、ハムチーズを買いました☆(^^)
おいしいので、お勧めです♪(^^*)
午後は、TVを見たりパソコンをしてから、寝ていました。(−−)zzZ
そして、気が付いたら●時でした。(^^A)
もちろん音楽も聴きましたよ♪
夏らしい素敵な曲をたくさん聴きました☆(^^*)
やはり音楽は雰囲気が出て良いです♪
今日も、ゆっくりな一日でした。


では、このへんで。(^^)/