今日の出来事・・・

rinarin♪

今日のタイトルは、「WE♥SUMMER」です。
素敵な夏曲ですよね☆(^^)
私は、夏を満喫しています♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、メールをしていました☆(^^)
メールとても楽しいですよね♪(^^*)
そのあとは、コナンを見ていました☆
犯人が●●さんだなんて・・・(><)
午後は、お散歩をしたり、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしていました♪
(^^)
そして、そのあとは、課題確認テストのお勉強をしました。
お散歩は、やはり気分転換に良いです。
お散歩の途中で、某CDショップに寄ってみたりもしました♪(^^)
パソコンでは、色々なホームページを見ていたり、メッセをしたりしてしました☆
某サイト楽しいです☆(^^)
メッセも楽しいです♪
音楽は、DEENを聴いていました♪(^^)
爽やかな歌声は、とても癒されます。(^^*)
課題確認テストのお勉強は、漢字を練習していました。
頑張らなくては・・・
今日は、色々な一日でした。

では、このへんで。(^^)/