今日の出来事・・・

岡餅さん♪

今日のタイトルは、「今宵エデンの片隅で」です。
今日は、この曲のフライングゲット日です☆(^^)
とても素敵な曲ですよね♪(^^*)
カップリングも、とても素敵でした☆
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某コナンを見ていました。
とても悲しいお話でした・・・(><)
そのあとは、パソコンで色々なページを見ていました。
やはりインターネットは、とても楽しいです☆(^^)
午後は、課題確認テストのお勉強をしてから、某ツタ●に出かけました。
某ツタ●では、GARNETCROW様の新曲「今宵エデンの片隅で」を買いました♪
とても、うれしいです☆(^^*)
そして家に帰宅してからは、「今宵エデンの片隅で」を聴いていました♪
やはり、GARNETCROW様は素敵です☆(^^)
さて、夏休みもあと少しで終了・・・
2学期に向けて頑張らなくては・・・
今日も色々な一日でした。


では、このへんで。(^^)/