今日の出来事・・・

古井様♪

今日のタイトルは、「失われた物語」です。
ゆっくりで素敵な曲ですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、メッセをしたり某コナンを見ていました。
メッセ、楽しかったです♪(^^)
某コナンでは、EDが、「迷宮のラヴァーズ」になっていて、とてもうれしかったです♪(^^)
もちろん、前のEDも好きです☆(^^*)
コナンの主題歌は、迷宮揃いですね!!
私は、特に、「夏の幻」と「君がいない夏」が好きです♪(^^)
午後は、パソコンをして、お散歩をして、課題確認テストのお勉強をしていました。
パソコンでは、色々なホームページを今日もまた開いていました♪
ホームページは、楽しいですよね♪(^^)
お散歩は、いつものルートを回っていました☆
昔、よく行った場所も行けて、良いお散歩でした。(^^)
課題確認テストのお勉強は、簿記をしていました。
頑張らなくては・・・
今日も、ゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/