今日の出来事・・・

岡餅様♪

今日のタイトルは、「nonsense」です。
アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某コナンをいつも通り見ていました☆(^^)
楽しいですよね♪(^^*)
今回のコナン、某所で見た気がします。
午後は、某デパートに行きました。
そして、某デパートでは、お知り合いの先輩らしい人がいました。
某本屋さんでは、ぱにぽにの9巻が無かったです。。。(><)
あしたには入っていると良いです☆(^^)
そして、家に帰宅後は、パソコンをしたり、音楽を聴いたり、課題確認テストのお勉強をしていました。
パソコンでは、色々なホームページを見ていました♪(^^)
やはり楽しいです☆(^^*)
音楽は、GARNETCROWさん、奈々さん、へきさんを主に聴いていました♪
音楽は素晴らしいですよね☆(^^)
課題確認テストのお勉強、今日は数学をお勉強していました。
夜を使って、また、お勉強をしようと思っています。
さて、今日で長いようで短かった夏休みも終了。
あしたからは、気合を入れて頑張りたいと思います☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/