今日の出来事・・・

奈々りん♪

今日のタイトルは、「星空と月と花火の下」です。
夏らしい素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日から学校です。
1時間目から2時間目にかけては、体育館で始業式をしました。
3時間目は、国語の課題確認テストがありました。
一応全部埋めた気がします☆(^^)
受かってますように☆☆
4時間目の数学の課題確認テストは、難しい部分が・・・(><)
5時間目の簿記の課題確認テストは、最後の計算問題を全部埋めました♪
もちろん他の部分も埋めましたよ。(^^)
6時間目のオーラル(英語)は、レッスン3の本文を書いた後、プリントをしました。
プリント、楽しかったです♪(^^)
放課後は、バスを待って帰りました。
家に帰宅後は、音楽を聴き、そのあとは、某デパートに出かけていました。
某デパートで、ぱにぽにを購入しようと思いましたが、今日も無かったでした・・・
私の住む場所では、2、3日遅れて発売するらしいです。(^^A)


では、このへんで。(^^)/