今日の出来事・・・

千尋様♪

今日のタイトルは、「Just Fly Away」です。
アップテンポで、かっこいい曲ですよね♪(^^)
今日は、歌手の米倉千尋さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、某●オと某ツタ●に出かけていました☆
某●オでは、DVDを借りました♪(^^)
ちなみに、●・●ーポを借りました☆
某ツタ●では、CDを借りました♪
午後は、某Tという場所で、食事をしたりしました☆
とても、おいしかったです♪(^^*)
某Tから帰宅後は、借りてきたCDを聴いたり、DVDを見ていました♪
ちなみに、CDは某ベストセレクションを借りました☆
とても素敵なCDでした♪(^^)
DVD、●・●ーポでは、頼子さんと朝倉君がさよならするところが悲しかったです・・・(><)
感動的なお話でした。(TT)
今日も色々な一日でした。

では、このへんで。(^^)/