今日の出来事・・・

愛子様♪

今日のタイトルは、「TANGO」です。
アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某K市に行っていました☆
最初は、某病院に行きました。
異常無しらしいです。(^^)
その次は、某●オと某ツタ●に行きました♪
某●オでは、CDが安く売っていました☆
ちなみに、愛内里菜さんと平野綾さんのCDを買いました♪(^^)
某ツタ●では、本とCDを買いました♪
やっと安心宇宙旅行涼宮ハルヒの憂鬱を見つけることができました♪
とても、嬉しいです☆(^^*)
CDのコーナーでは、声優さんのコーナーで色々なCDがありました☆
品揃えが良いお店でした☆(^^)
そのあとは、某飲食店で食事をしていました。
ミルフィーユが、とても美味でした♪(^^*)
オレンジジュースも素敵に美味でした☆
そのあとは、某デパートで、涼宮ハルヒの憂鬱2巻を買い、倉木麻衣さんのアルバムを視聴し、色々なお店を見て帰りました。(^^)
家に帰宅後は、寝ていました。(−−)zzZ
そして、気が付いたら●時に・・・!?
今日は、楽しい一日でした☆

では、このへんで。(^^)/