今日の出来事・・・

愛子さん♪

今日のタイトルは、「Season」です。
良い曲です♪(^^)
季節は大切ですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、エクセルを学びました。
私は、12回を完成することができました☆(^^)
2時間目の国語表現は、「その学校or就職した志望動機」ということをテーマに志望動機を書きました。
私は、半分書くことが出来ました♪(^^)
3時間目の現代社会は、前回の続きを学びました。
途中の先生のお話が楽しかったです。
4時間目のフードデザインは、食品について色々なことを学びました。
やはり生きていくには食品が必要ですよね☆(^^)
5時間目の体育は、水泳をしました。
今日は暑いので、水泳日和でした。
6時間目の簿記は、仕分けを学びました。
頑張らなくては・・・
放課後は、お掃除をして帰りました。
そして、帰宅後は、歩いて、某デパートまで行きました♪
ぱにぽにの9巻を買いました☆(^^)
とても楽しい漫画ですよね♪(^^*)

では、このへんで。(^^)/