今日の出来事・・・

aiさん♪

今日のタイトルは、「シャッター」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、カラオケに行きました♪(^^)
今日歌った曲を書きますね☆
・リトル☆デイト ribbon
悲しみよこんにちは 斉藤由貴
・微笑みの爆弾 馬渡松子
・SUNSHINE ON SUMMER TIME DEEN
・君がいない夏 DEEN
・anybody's game 小松未歩
・チャンス 小松未歩
木村カエラメドレー 木村カエラ
サクラサクミライコイユメ yozuca*
・未来へのメロディー CooRie
・口笛が聴こえる 檜山修之
・keep on 前田愛
・New Sensation 水樹奈々
・invitation 柴咲コウ
・僕らだけの未来 GARNETCROW
Diamond Wave 倉木麻衣
・Sun rise train 北原愛子
・永遠の扉 米倉千尋
もう君だけを離したりはしない 上木彩矢
・Falco-ファルコ- 島谷ひとみ
・EQUALロマンス CoCo
・虹色のSneaker 林原めぐみ
を歌いました♪(^^*)
とても楽しかったです☆
帰宅後は、寝ていて、気が付いたら●時でした。(^^A)
今日は楽しい一日でした☆

では、このへんで。(^^)/