今日の出来事・・・

ナナ様♪

今日のタイトルは、「in little time」です。
夜に似合う素敵な曲ですよね♪(^^)
少しの時間、とても大切だと思います☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某ツタ●と某デパート、某スキー場の近くの場所、某レストラン、某●オに行ってきました♪
某ツタ●では、ビデオとDVDを返し、CDを二枚借りました☆(^^)
ちなみに、UNDER17さんとスガシカオさんのCDを借りました♪
はまるかもしれません♪♪(^^*)
そのあとは、CDを予約しました☆
そして、K先生に出会いました♪(^^)
某デパートでは、ビデオを買いました☆
そして、くじびきアンバランスをする場所(某スキー場の近くの場所)へ行き、くじを引きました☆
空クジ無しなので、そこが嬉しいです♪(^^)
そのあとは、レストランで麺類を食べ、某●オに向かいました。
某●オでは、DVDを返し、CDを買いました♪
ちなみに、へきさんこと椎名へきるさんのCDを買いました♪(^^)
そのあとは、某くすり屋さんに行きました。
そして、午後は、家でCDを聴いていました♪
3枚とも素敵な曲でした♪(^^*)
そのあとは、気が付いたら寝ていました。(−−)zzZ
そして、起きると●時に・・・!?
今日は楽しい一日でした。
さて、夜を使ってお勉強をしなくては・・・

では、このへんで。(^^)/