今日の出来事・・・

ゴッドハンド様♪

今日のタイトルは、「rai rai ya 〜eternal blessing〜」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某番組を見てから、某デパートに行きました☆
某番組楽しいです♪(^^)
某デパートでは、本を買ったり、服を買ったり、アイスを食べたりしました♪
本は「あさりちゃん」を買いました♪(^^)
楽しいコミックスですよね☆(^^*)
服は、フード付きの服とチャックの部分がクロスになっている服を買いました♪
クロスといえば、あの方の思い出しますよね☆(^^)
アイスは、チョコチップとツインベリーチーズケーキの2つ重ねのアイスに挑戦しました☆
どちらもおいしいです♪(^^*)
そのあとは、私が本を読んでいる間に、家の人にズボンを買ってもらいました♪
嬉しいです♪
ちなみに、家に帰宅後は、パソコンをした後、寝ていました。(−−)zzZ
そして、起きたら、また、●時に・・・!?
今日は、とても楽しい一日でした。

では、このへんで。(^^)/