今日の出来事・・・

島谷ひとみさん♪

今日のタイトルは、「Destiny -太陽の花-」です。
アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^)
今日は、島谷ひとみさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な歌、歌い続けてくださいね♪(^^*)
そして、今日は、ブラックジャック最終回ですね。(><)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、エクセルを学びました。
そして、わからない部分を、また、先生に教えてもらいました。(^^)
2時間目の国語表現は、履歴書を書きました。
3時間目の現代社会は、法律について、また、色々と学びました。
4時間目現代社会は、席替えとプリントをしました。
席替え、16番でした。(^^)
プリントは、鞄を学びました。
5時間目の体育は、プールをしました。
6時間目の簿記は、仕分けと席替え(本日二回目)をしました。
放課後は、週番のお仕事をして帰りました。
ちなみに、お掃除はお休みでした。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/