今日の出来事・・・

カエラさん♪

今日のタイトルは、「TREE CLIMBERS」です。
今日は、この曲のフライングゲット日ですね☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
1時間目の簿記は、仕分けを学びました。
2時間目の現代社会は、自習でしたので、地図を覚えていました。
色々な国がありますよね☆
3時間目の音楽は、キャッツを見ました☆
キャッツ、素敵なミュージカルですよね♪(^^*)
4時間目の理科は、生き物について学びました。
5時間目のフードデザインは、食品について学びました。
食品、生きるために大切ですよね☆
6時間目のオーラルは、レッスン4を学びました。
放課後は、週番のお仕事をして帰りました。
家に帰宅後は、ピアノの練習をしていました♪(^^)
めぐさんの曲、米倉千尋さんの曲、弾きました☆
もちろん発表会の練習もしました☆
夜を使ってテスト勉強もしなくては・・・
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/