今日の出来事・・・

カエラ様♪

今日のタイトルは、「ワニと小鳥」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
カエラさん素敵です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、計算をしました。
2時間目のフードデザインは、食品についてのプリントをしました。
3時間目の国語表現は、履歴書を書きました。
履歴書、大切ですよね☆
4時間目の情報Cは、エクセルをしました。
エクセル、わからない部分をお隣の方に教えてもらいました☆
とても嬉しいです♪(^^*)
5時間目の体育は、プールでタイムを計りました。
6時間目も体育で、水球をしました。
とても楽しかったです♪(^^*)
放課後は、週番のお仕事をして帰りました。
今日も一日疲れました。



では、このへんで。(^^)/