今日の出来事・・・

あいこさん♪

今日のタイトルは、「今度までには」です。
秋らしい素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、自習でした。
なので、ノートに書いてあることを、違う紙に書きました。
2時間目の現代文も自習でした。
ちなみに、漢字練習をしていました。
3時間目の現代社会は、前回の続きを学びました。
4時間目のフードデザインも、自習でした。
なので、ノートに書いてあることを、違う紙に書きました。
そして、先生からプリントをもらいました☆
5時間目の簿記は、仕分けを学びました。
6時間目のLHRも、自習でした。
テスト勉強、頑張らなくては・・・(^^A)
放課後は、週番のお仕事をして帰りました。
今日も一日疲れました。



では、このへんで。(^^)/