今日の出来事・・・

真田アサミさん♪

今日のタイトルは、「lost in you」です。
某トライゼノ●の主題歌になっていましたね☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
今日は、声優の真田アサミさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからの活躍も楽しみにしています♪
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、自習でした。
なので、プリントを見たり、漢字練習をしたりしました。
2時間目の数学は、プリントをしました。
3時間目のオーラルは、単語練習をしていました。
4時間目の音楽は、リコーダーをしました。
ちなみに、キャッツの曲を演奏しました♪
5時間目の情報Cは、エクセルをしました。
そして、難しい部分を、お隣の方に教えてもらいながらしました☆
6時間目のGTは、テスト勉強をしました。
頑張らなくては・・・(^^A)


では、このへんで。(^^)/