今日の出来事・・・

古井大先生様♪

今日のタイトルは、「まぼろし」です。
ゆっくりで素敵な曲ですよね♪(^^)
とても癒されます☆(^^*)
ただいま某所から帰宅しました。
日記長期間お休みした理由をお話しますね。
それでは本題に入ります・・・
9日から13日にかけては、テスト勉強をしていました。
そして、14日と15日にテストが返却され、全部合格していました☆
15日に某所へ行き、宿泊し、16日の早朝にバスを待ち、それから専門学校見学会に行きました。
見学、とても楽しかったです♪(^^)
色々な方とお話できましたし☆(^^*)
体育祭のお話が、とても楽しかったです☆
もちろん自分の作品を作って発表したことも、良い思い出です。
発表するときは、少し緊張しました・・・(^^A)
そして、今日17日は某所でお買い物をしていました♪
CDたくさん買えて、とても楽しかったですよ☆
今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/