今日の出来事・・・

由利様♪

今日のタイトルは、「Holy ground〜just like a“dejavu”arr.〜」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オと某ツタ●、某デパートに行っていました♪
某●オでは、DVDを借りました☆
ちなみに、●・●ーポというDVDを借りました♪
そして、某ツタ●では、某アーティストさんのCDを借りました♪
そのあとは、某デパートでMDを買いました☆
家に帰宅後は、CDを聴いたり、DVDを見たりしていました。
とても楽しいです☆(^^)
CD、某アーティストさん美声です☆
音楽は生活に必要なものですよね♪
●・●ーポでは、音夢さんが久々の出演で、とても楽しかったです♪(^^*)
午後は、DVDを見たり、寝たり、お散歩をしたりしていました。
お散歩、とても楽しかったです☆(^^)
今日も一日楽しかったです♪