バトン

バトンが回ってきたので答えたいと思います☆
久々バトン
1、回す人6人を最初に書いておく
☆ジュンタさん
☆たかじぃさん
☆亜利珠さん
☆霧生さん
☆玲(りょう)さん

2、お名前は?
もととです。

3、おいくつですか?
秘密です☆

4、ご職業は?
学生さんです。(^^)

5、ご趣味は?
読書、音楽鑑賞、お散歩 etc

6、好きな異性のタイプは?
優しい人☆

7、特技は?
肩たたき、タイピング

8、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き→カレーライス(甘口派)

嫌い→秘密です☆

9、貴方が愛する人へ一言
ここでは言えません☆

10、このバトンを回してきた人って?
話していて楽しいお方。(^^)

11、回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
☆ジュンタさん
お優しいお方。いつもコメントありがとうございます♪(^ー^*)
☆たかじぃさん
掲示板ではお世話になっているお方。これからもよろしくお願いします。
(^▽^*)
☆亜利珠さん
絵がとてもお上手なお方。改めてよろしくです。(>▽<*)
☆霧生さん
話していて楽しいお方。
機会があるとき一緒にハルヒ歌いましょうね♪(>v<)
☆玲(りょう)さん
MSNメッセンジャーでは色々とお世話になっているお方。いつか一緒にカラオケしましょう♪(。。*)