今日の出来事・・・

堀江由衣さん♪

今日のタイトルは、「ヒカリ」です。
アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ほっちゃんこと堀江由衣さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからの活躍も期待しています♪(^^*)
話は変わって学校での私の出来事・・・
1時間目の数学は、グラフを書きました。
2時間目のフードデザインは、食品について学びました。
あしたは調理実習らしいです。
頑張らなくては・・・
3時間目の体育は、サッカーをしました。
サッカーといえば、某漫画を思い出しますね☆
4時間目も体育で、サッカーについてのビデオを見ました。
ものすごい良い試合でした☆
5時間目の国語表現は、面接についてビデオを見ました。
面接、大切ですよね☆
6時間目の情報Cは、エクセルを学びました。
お隣の方に色々と教えてもらいながら、進んで行きました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/