今日の出来事・・・

夕夏さん♪

今日のタイトルは、「もう自分が自分に嘘をつかないように」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
昨日は、三枝夕夏INdbさんのアルバムとシングルの発売日でしたね☆
ちなみに、私は、フライングゲットしましたよ♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、DVDを見ました。
地球について色々なことがわかった気がします☆
途中で、綺麗なサンゴも登場して、とても素敵なDVDでした♪(^^)
2時間目の現代文は、アンネの日記の続きを学びました。
3時間目の音楽は、リコーダーを吹きました。
4時間目のフードデザインは、かぼちゃの煮物を作りました。
甘かったです☆
5時間目の簿記は、仕分けを学びました。
6時間目のLHRは、願書を書きました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。



では、このへんで。(^^)/