今日の出来事・・・

夕夏様♪

今日のタイトルは、「空飛ぶあの白い雲のように」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
さゆりんが歌っているバージョンも夕夏さんが歌っているバージョンも、どちらも好きです☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の音楽は、リコーダーをしました。
2時間目の数学は、計算をしました。
3時間目の現代文は、図書室に行きました。
久々に図書室に行きました☆(^^)
本が読めて、とても嬉しかったです♪(^^*)
4時間目の体育は、最初は外で円盤投げをしたのですが、途中で雨が降ってきたので、中でサッカーをしました。
5時間目のオーラルは、最初小テストをしました。
その次は、プリントをしました。
6時間目の情報Cは、エクセルをしました。
色々な方に教えてもらいながら進めて行きました。
放課後は、作法室にお顔を出し、帰りました。
作法室で、先生に「3年間ありがとうございました。」とお礼を言い、帰りました。
3年間、楽しかったです☆(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/