今日の出来事・・・

稲葉様♪

今日のタイトルは、「OCEAN」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
今日は、B'zの稲葉さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*)
話しは変わって今日の私の出来事・・・
午前中は、某●オと某ツタ●に出かけ、某デパートに行った後、某所でお菓子を買い、海が近い場所でお食事をしてきました♪
某●オでは、DVDを返し、また、借りてきました☆
ちなみに、●・●ーポをまた借りました♪(^^)
某ツタ●では、CDを返し、また、借りてきました☆
ちなみに、mihimaruGTのCDを借りてきました♪
そして、某デパートでは服を見ました。
その後、某所で、お菓子を買いました☆
お菓子の種類たくさんありました☆
それから、海が近い場所へと向かいました。
海が近く場所で食事をしました☆
海とても綺麗でした☆
午後は、DVDを見たり、寝ていたり、パソコンをしたりしていました♪
今日は、ゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/