今日の出来事・・・

タクト様♪

今日のタイトルは、「Love Chronicle」です。
ゆっくりとしていて癒される素敵な曲ですよね♪(^^)
某アニメの主題歌にもなっていましたし☆(^^*)
今日は、某アニメに出演なさっていた やっくんこと齋藤恭央さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからも、活躍期待しています♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、ずっと家にいました。
家では、某番組を見たり、パソコンをしていたり、小説を読んでいたり色々なことをしていました。
最近、パソコンで某所に行くことが多くなりました。(^^)
今の時期は、読書の秋ですね。
午後は、音楽を聴いていたり、お散歩をしていたり、また、パソコンで某所に行ったりしていました♪
音楽、三枝夕夏INdbさんの曲を聴いていました♪(^^)
三枝夕夏INdbさんのアルバム、素敵です☆
お散歩、楽しいです☆
「どの場所で何をした」という記憶が次々とよみがえりました。(^^)
某所では、ストロ●リー・パ●ックというアニメを見ていました☆
私は、たまおちゃんが特に好きです♪(^^*)
千代ちゃんも可愛いです☆
今日も一日ゆっくりとしていました。

では、このへんで。(^^)/