今日の出来事・・・

喜久子様♪

今日のタイトルは、「かがやく空ときみの声」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
今日は、お姉ちゃんこと井上喜久子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからの活躍も期待しています♪(^^*)
話は変わって今日の私の出来事・・・
1時間目の簿記は、仕分けを学びました。
2時間目の国語表現は、自己PRを書いたりしていました。
3時間目と4時間目の体育は、円盤投げをしました。
5時間目のフードデザインは、食品について学びました。
次回の調理実習、楽しみです♪(^^)
6時間目の情報Cは、速度を計りました。
私は、1枚目を超えました☆
放課後は、お掃除をし、友人とお話をし、帰りました。
家に帰ってからは、曲を聴いていました♪(^^)
音楽は素晴らしいです☆(^^*)
今日も一日疲れました。


では、このへんで。(^^)/