今日の出来事・・・

U-kaさん♪

今日のタイトルは、「太陽」です。
とても癒される素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、小テストがありました。
ちなみに、合格していました☆(^^*)
2時間目の現代社会は、プライバシーについて学びました。
プライバシー、大切なものです。
3時間目の音楽は、リコーダーを吹きました。
4時間目の理科は、ビデオを見ました。
「遺伝子」について色々なことを知った気がします。
5時間目の簿記は、仕分けをしました。
先生に教えてもらいつつ、空欄を埋めて行きました。
6時間目のオーラルは、新しい部分に入りました。
先生のお話が楽しかったです。
ちなみに、「明治の歌」についてのお話です。
私は、「明治の歌」といえば、ブルガ●アヨーグルトのCMの曲を連想しました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。


では、このへんで。(^^)/