今日の出来事・・・

U-ka様♪

今日のタイトルは、「月」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
「月」、とても素敵です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、計算をしました。
2時間目のフードデザインは、食品について学びました。
あしたは、調理実習をするらしいです☆
3時間目の国語表現は、願書を先生に見せました。
4時間目は、交通安全について学びました。
内容は、講師の方のお話を聞き、ビデオを見ました。
5時間目と6時間目の体育は、円盤投げをしました。
円盤投げ、楽しいです♪(^^)
そして、休み時間中に、「四葉のクローバー」を二つ見つけることができて嬉しかったです♪(^^*)
五葉のクローバーを見つけている人もいました。
五葉のクローバー、珍しいですよね☆
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。


では、このへんで。(^^)/