今日の出来事・・・

三枝夕夏さん♪

今日のタイトルは、「明日に降る夢よ」です。
途中からアップテンポになっている部分が、とても好きです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代社会は、ビデオを見ました。
ちなみに「裁判員制度」についてのビデオを見ました☆
そのビデオには、ナッキーこと加藤夏希さんが出演していたり、金子くんが出演したりしていて楽しいビデオでした♪(^^*)
楽しく「裁判」について学べた気がします。
2時間目の現代文は、Aコースで書いた詩を投票しました。
私は、●●番に投票しました☆
●●番に投票した人、かっこいい詩を書きますね☆(^^*)
3時間目の音楽は、リコーダーを学びました。
いつもより吹けた気がします。
4時間目のフードデザインは、調理実習をしました。
おいしくできて良かったと思います☆
5時間目の簿記は、仕分けを学びました。
6時間目のLHRは、席替えをした後、作文を書きました。
席替え、一番後ろの席になりました。
作文は、半分以上書けました。(^^)
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/