今日の出来事・・・

綾ちゃん♪

今日のタイトルは、「God knows...」です。
アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^)
今日は、平野綾さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからの活躍も期待しています。
話は変わって今日の私の出来事・・・
今日、私は、ずっと家にいました。
ちなみに、今日の天気は曇りで、木が揺れています。。(><)
午前中は、パソコンで某所に行ったりしました。
そして、い●かみっ!を見ていました☆
ほっちゃんと福山君の演技、素敵です♪(^^*)
午後は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
そして、起きてからは、めぐさんのmeet againを聴き、パソコンで、また某所に行き、い●かみっ!を見ていました♪
めぐさん美声ですよね☆(^^*)
某所、楽しいです♪(^^)
今日も、ゆっくりな一日でした。


では、このへんで。(^^)/