今日の出来事・・・

宮田様♪

今日のタイトルは、「愛においで 逢いにおいで」です。
素敵な曲です♪(^^)
この曲は、某アニメの主題歌でしたよね☆(^^*)
今日は、声優さんの宮田幸季さんと●・●ーポの水越萌さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
ずっと素敵な方でいてくださいね♪(^^)
話しは変わって今日の私の出来事・・・
午前中は、某電気屋さんに行ったり、某コンビニエンスストアに行っていました♪
電気屋さんでは、MDを買ったり、ipodを見たりしていました☆
コンビニエンスストアでは、ハムチーズを買いました♪(^^)
おいしいのでお勧めです☆(^^*)
午後は、パソコンで某所に行ったり、髪の毛を切りに美容室に行ったり、某コンビニエンスストアに行ったり、音楽を聴いたり、寝ていたりしました。
某所では、い●かみっ!を見ました☆
美容室さんでは、めがねをかけている可愛い方に髪の毛を切ってもらいました☆
短くなって、すっきりしましたよ♪(^^)
コンビニエンスストアでは、しょこたんこと中川翔子さんがブログで紹介されていたドリンクがあったので買ってみました♪(^^*)
音楽は、GARNETCROW様を聴いていました♪
そして、数分後・・・
いつの間にか寝ていました。(−−)zzZ
そして、気が付いたら●時に・・・!?
由利さんの声は、ノンレム睡眠からレム睡眠へと誘(いざな)ってくださいます。
とても素敵な声の持ち主さんですよね。(^^)
今日も一日ゆっくりとしていました。

では、このへんで。(^^)/