今日の出来事・・・

らんま♪

今日のタイトルは、「プレゼント」です。
この曲は、某アニメの主題歌になっていましたよね☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
今日は、漫画家の高橋留美子大先生様のお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵な作品期待しています♪(^^)
話しは変わって今日の私の出来事・・・
1時間目の理科は、生物について学びました。
生物、色々な種類の生物がいますよね。
2時間目の現代社会は、裁判について学びました。
裁判所には、色々な種類の裁判所があるらしいですね。
3時間目の音楽は、リコーダーを学びました。
前回より吹けた気がします☆
4時間目の簿記は、仕分けを学びました。
わからない部分は、問題集を見ながら埋めて行きました。
5時間目の数学は、新しい部分に入りました。
難しい部分が・・・(><)
6時間目のオーラルは、小テストと教科書の読み合いをしました。
小テスト、一応全部書けました☆
放課後は、お掃除をして帰りました。

では、このへんで。(^^)/