今日の出来事・・・

Kitahara Aikoさん♪

今日のタイトルは、「Sun rise train」です。
かっこいい曲ですよね♪(^^)
今日は、愛子様こと北原愛子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって今日の私の出来事・・・
1時間目の現代文は、小テストをした後、アンネの日記を学びました。
小テストは、全問正解でした☆(^^)
アンネの日記」、前回の続きを学びました。
2時間目のフードデザインは、食品について学びました。
あしたは、調理実習らしいです。
3時間目の国語表現は、面接をしました。
結果は・・・秘密です。
4時間目の情報Cは、エクセルをしました。
「色々な名前」を入れる部分には、GIZAの人のお名前を入れました☆
楽しかったです♪(^^)
5時間目の体育は、徒競走をしました。
6時間目も体育で、野球をしました。
ちなみに、空いた時間はキャッチボールをしていました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/