今日の出来事・・・

Nakamura Yuriさん♪

今日のタイトルは、「もうちょっとサガシテみましょう」です。
素敵な曲です♪(^^)
「探す」といえば、HPで色々なことを「検索」することは、とても楽しいことですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代社会は、前回の続きを学びました。
やはり「裁判所」には色々ありました。
その後は、ビデオの続きを見ました。
西村さんが紙コップを持つところで「休み時間」のチャイムが鳴りました。
2時間目の理科は、前回の続きを学びました。
3時間目と4時間目のフードデザインは、調理実習をしました☆
ちなみに、ピザとクラムチャウダーを作りました♪(^^)
私は、「計る仕事」を主(おも)にしました。
おいしく、協力して作ることができたので良かったと思います♪
5時間目の音楽は、耳コピーとリコーダーをしました。
耳コピー、ほぼ当たっていました☆(^^)
リコーダー、前回の続きを学びました。
6時間目のLHRは、体育館に集まり、選挙をしました。
そして、その後は、教室に戻り投票をしました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/