今日の出来事・・・

Yuriさん♪

今日のタイトルは、「WEEKEND」です。
良い曲です♪(^^)
今日は、「花の金曜日(WEEKEND)」ですね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、4時間授業でした。
1時間目の数学は、計算をしました。
2時間目の現代文は、小テストが返ってきました。
ちなみに、全問正解でした☆
その後は、「アンネの日記」を学びました。
3時間目のオーラルは、外国人の先生が来ました。
とても楽しかったです♪(^^)
授業内容は、教科書の読み合いを主(おも)にしました。
4時間目の音楽は、耳コピーとリコーダーをしました。
耳コピーは、4問中3問当たっていました☆(^^)
リコーダーは、ディズニーメドレーを吹きました。
授業終了後は、進路室で色々な資料を見てから、バスを待ち、帰りました。
家に帰宅後は、パソコンをし、ハルヒの小説を読んでいました。
パソコンでは、バトンに答えていたり、某所に行ったりしていました☆
ハルヒの小説、退屈シリーズのミステリックサイン全部読み終わりました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/