今日の出来事・・・

伊織ん♪

今日のタイトルは、「Niflheim」です。
素敵な曲です♪(^^)
今日は、いおりんこと野水伊織さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからの活躍も期待しています♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
1時間目の体育は、サッカーをしました。
2時間目も体育で、サッカーの試合をしました。
サッカーの試合、盛り上がりました☆
3時間目の音楽は、耳コピーとリコーダーをしました。
耳コピーでは、私が昔ピアノの発表会で弾いた曲が出てきて、嬉しかったです♪
ちなみに、その曲の耳コピーは答えることができました☆
4時間目の情報Cは、タイピングをし終えた後、問題集を答えました。
5時間目の現代文は、「アンネの日記」のプリントをしました。
6時間目の現代社会は、裁判所について学びました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
家に帰宅後は、パソコンで某所に行ったり、ハルヒを読んでいたりしました。
ちなみに、某所では、平野綾さんの動画を見ていました♪
綾さん可愛いです♪(^^*)
ハルヒ、楽しい作品です♪(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/