今日の出来事・・・

namiちゃん♪

今日のタイトルは、「NEVER STOP MY HEART-君という奇蹟に-」です。
良い曲です♪(^^)
玉置成実さん素敵ですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代社会は、裁判について学びました。
2時間目の理科は、生物について学びました。
3時間目の数学は、小テストをし終えた後、計算を学びました。
小テスト、あと2点で満点でした。
4時間目の現代文は、新しい部分を学びました。
ちなみに、「俳句」に入りました。
「俳句」、色々な作品がありますよね☆(^^)
5時間目の簿記は、仕分けを学びました。
途中、見たことがある支店名が出てきたので反応しました。
6時間目のLHRは、作文を書きました。
私は、「卒業後」についてのことを書きました。(^^)
放課後は、お掃除をして帰りました。
家に帰宅後は、歯医者さんへ行き、治療をしてもらいました。
次、歯医者さんに行く日にちは24日です。
ちなみに、私のお誕生日だったりします☆
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/