今日の出来事・・・

namiCHAN♪

今日のタイトルは、「Shining Star☆忘れないから☆」です。
この曲のPVで、メリーゴーランドの周りで踊っている成実さん可愛いです♪
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の国語表現は、進路・就職関係のことをしました。
ちなみに、内容は面接で、私の班は前に面接練習をしたので、今回は、違う班の人々が面接練習をしていました。
2時間目の音楽は、耳コピーとリコーダーをしました。
耳コピーは、はねるのトび●でしていましたよね☆
リコーダー、班の人に迷惑にならないように合わせなくては・・・!
3時間目の現代社会は、裁判所についてのビデオをスクリーンで見ました☆
ナッキー可愛かったです♪(^^*)
もちろん裁判についてのことにも目を向けていましたよ。
4時間目の情報Cは、タイピングをした後、エクセルをし、問題集をしました。
途中でスクリーンが、また出てきたりして楽しかったです♪
5時間目の数学は、計算を学びました。
6時間目のGTは、ビデオを見ました。
ちなみに、「マルチ商法」などについてのビデオです。
だまされないように気を付けなくては・・・
楽しいビデオでした☆(^^)
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/