今日の出来事・・・

成実CHAN♪

今日のタイトルは、「Naked」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中から午後にかけては某K市に行っていました。
車の中で、色々な曲を流しながら某K市へ向かいました。
ちなみに、車を運転しているのは私の親です。
そして、数分後・・・
某K市到着。
午前中は、某●オで、DSとポケ●ンを買いました☆(^^*)
ちなみに、DSの色は紺色でポケ●ンはダイアモンドです♪
午後は、某デパートで色々な場所を見ました。
お昼は、某デパートの中にある某ハンバーガーショップに行きました☆
おいしかったです♪(^^)
数分後・・・
帰宅しました。
それからは、某●オと某ツタ●に借りたものを返し、某ツタ●でCDとビデオを借りました☆(^^)
ちなみに、まっくんこと奥井雅美さんのアルバムとニニ●がシノ●伝を借りました☆
家に帰宅後は、借りてきたものを見たり聴いたりしました♪(^^)
どちらも素敵な作品です☆
奥井さんのアルバム、「なりたい」という曲は、私が好きな「ありがとう」という言葉が満載で素敵な曲でした♪(^^*)
ニニ●がシノ●伝では、奈々さんと川澄さんと釘宮さんがとても可愛かったです♪
もちろん若本さんの演技も素敵でした☆
楽しくて声優さんも豪華で楽しい作品です♪(^^)
今日は楽しい一日でした☆

では、このへんで。(^^)/