今日の出来事・・・

ナミちゃん♪

今日のタイトルは、「明日の君」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、ポ●モンをしていました。
ちなみに、色々な場所で道具を見つけていました♪(^^)
主人公の名前は、「ハルヒ」です。
その後は、音楽を聴いていました♪(^^)
ちなみに、まっくんこと奥井雅美さんを聴いていました♪(^^*)
奥井さんかっこいいですよね☆
午後は、某デパートに出かけていました。
某デパートでは、お誕生日のケーキを予約しようとしたのですが、ケーキが届くのが25日なので、キャンセルをして、アイスを買いました♪
二段アイスで、下はチョコチップで上はツインベリーチーズケーキにしました☆
ちなみに、店員さんは、昔部活が一緒だった人でした☆(^^)
その後は、本屋さんを見たり、服屋さんで服を買ってもらいました☆
服、可愛い服がたくさんありました♪♪(^^*)
家に帰宅後は、寝ていて、気が付いたら・・・●時でした!!
起きてからは、ポ●モンをした後、夕食を食べました☆
今日も楽しい一日でした。
そして、言い忘れていたことが一つ。
専門学校合格しました☆!!
とても嬉しいです♪(^^)

では、このへんで。(^^)/