今日の出来事・・・

倉木麻衣さん♪

今日のタイトルは、「Trip in the dream」です。
素敵な曲ですね♪(^^)
今日は、倉木麻衣さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オと某ツタ●に出かけていました♪
某●オでは、DVDを借りました☆
ちなみに、●ロロ軍曹を借りました♪
某ツタ●では、借りたCDを返し、また借りました☆
ちなみに、今回も、まっくんこと奥井雅美さんのアルバムを借りました♪
午後は、某E市に出かけていました☆
車の中で、奥井さんのアルバムを聴きながら某E市まで行きました。
ちなみに、運転しているのは家の人です。
某E市では、お寿司を食べ、某デパートや某●オに出かけていました♪
(^^)
家に帰宅後は、DVDを見たり、パソコンをしていました☆
今日は一日とても楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/