今日の出来事・・・

たまちゃん♪

今日のタイトルは、「-Fly Away-」です。
かっこいい曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日、私は、ずっと家にいました。
午前中は、パソコンをしていたり、音楽を聴いていたりしました♪(^^)
パソコンでは、mixiをしていたりしました☆(^^*)
音楽では、奥井雅美さんの曲を聴いていました♪
昨日、私が借りてきたアルバム、かっこいい曲から素敵なバラードまで素晴らしかったです♪(^^*)
午後も、パソコンをしていました♪
パソコン楽しいです♪
ちなみに、某所でマ●カ●を見ていました☆
楽しいアニメですよね♪
今日もゆっくりとした一日でした。

では、このへんで。(^^)/