今日の出来事・・・

tamaki namiさん♪

今日のタイトルは、「Truth」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、アニメーション作成をしました☆
楽しかったです♪(^^*)
2時間目の国語表現は、手紙を書きました。
3時間目の現代社会は、小テストが返ってきました。
合格していました☆
授業内容は、裁判について学びました。
4時間目の体育は、サッカーをしました。
試合楽しかったです♪
5時間目の現代文は、小テストがありました。
合格していました☆
小テストをした後は、席替えをしました。
6時間目の簿記は、仕分けを学びました。
放課後は、お掃除が無い(休みの班)なので、バスを待って帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/