今日の出来事・・・

nami chan♪

今日のタイトルは、「Heroine」です。
明るい気持ちになれる素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、生物について学びました。
2時間目の現代社会は、裁判について学びました。
3時間目の音楽は、リコーダーを吹きました。
4時間目の簿記は、仕分けについて学びました。
5時間目のオーラルは、小テストが二枚返ってきました。
ちなみに、どちらも合格していました☆(^^)
授業内容は、聞き取りの問題とプリントを学びました。
6時間目のGTは、クーリングオフ制度についてのお話を聞きました。
ものすごくお勉強になったと思います☆(^^)
放課後は、バスを待って帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/