今日の出来事・・・

nami様♪

今日のタイトルは、「暗闇物語」です。
かっこいい曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日から11月ですね☆(^^)
1時間目の数学は、計算を学びました。
2時間目のフードデザインは、食品について学びました。
あしたは、調理実習らしいです。
3時間目の国語表現は、手紙を書きました。
手紙は色々な場面で使いますよね☆
4時間目の情報Cは、アニメーション作品をしました♪
ちなみに、私は、今日で完成しました☆
この前は「猫」を登場人物に作っていたのですが、今回は、「熊」を登場人物に作りました♪(^^*)
5時間目と6時間目の体育は、サッカーをしました。
5時間目はリフティングのテストをしました。
結果は、秘密です☆
6時間目の試合、楽しかったです♪
放課後は、バスを待って帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/