今日の出来事・・・

Namiちゃん♪

今日のタイトルは、「Distance」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代社会は、新しい部分を学びました。
2時間目の理科は、生物について学びました。
3時間目と4時間目のフードデザインは、調理実習をしました。
ちなみに、鯖の味噌煮と豚汁を作りました。
どちらもおいしかったです☆(^^*)
5時間目と6時間目は、映画を見ました。
ちなみに、加藤ローサさん出演の「シムソンズ」という映画を見ました♪
「友情は素晴らしく、協力をすると成功する」と改めて思いました☆(^^)
感動的なドラマでした。(TT)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/